社外からの評価

KAIKA大賞(2019年2月)

一般社団法人日本能率協会主催の「KAIKA Awards 2018」にて、弊社の10年に及ぶビジネスモデルの見直しおよびサービス向上対策、社員満足度対策といった全社レベルの組織改革が、人材不足に悩む一般企業への対策にも通ずると髙く評価され、最高峰の「KAIKA大賞」を受賞しました。

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第2回日本サービス大賞JETRO理事長賞(2018年6月)

第2回日本サービス大賞」におきまして、独自の教育メソッドで海外展開を成功させているサービスとして弊社が「JETRO理事長賞」を受賞いたしました。

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ポーター賞(2017年10月)

ポーター賞は、製品、プロセス、経営手腕においてイノベーションを起こし、これを土台として独自性がある戦略を実行し、その結果として業界において高い収益性を達成・維持している企業を表彰する賞であります。名前は、ハーバード大学のマイケル・E・ポーター教授に由来しています。当社グループのイノベーション、戦略の独自性及び事業の収益性等が認められ、2017年度の受賞企業に選ばれました。

ポーター賞・受賞企業・事業部レポート

JCSI(日本版顧客満足度指数)
「生活関連サービス」部門第1位(2015年9月)

統計的な手法による総計12万人以上の利用者からの回答をもとに実施する日本最大級の顧客満足度調査。「QBHOUSE」は「顧客満足度」の他、「知覚価値」「ロイヤルティ」でも1位となり、その他の各指標も3位以上の評価を獲得。

《日本版顧客満足度指数》第32回調査結果発表