トピックス

トピックスを探す

年度別
カテゴリー

トピックス一覧

 

1 - 10

2018-11-25
ニュースJUNON 「2代目QBナビゲーター」は、尾形 存恆さんに決定

13名のファイナリストに弊社スタイリストがヘアセットを担当しました「第31回 JUNON SUPERBOY CONTEST」にて、QBナビゲーター賞に尾形 存恆(おがた・ありつね)さんが受賞されました。

PDFファイルはこちら

2018-11-12
ニュースITmediaビジネスONLiNE「QBの競技会がすごかった」(全国店長会)

11月8日に社内最大のイベント「全国店長会&カットコンテスト」がパシフィコ横浜で開催され、99名の永年勤続表彰や白熱するカットコンテストの様子のほか、来年2月の値上げに対する施策といった社長講演の内容が紹介されました。

2018-11-01
ニュースPHP研究所「THE21 ONLINE」(社長インタビュー)

PHP研究所が運営する「THE21 ONLINE」に「QBハウス『10分カット』の人気を支えるシンプル&具体的な理念」と題し、世界約660店舗の社員をどのように束ねているのか、どのような組織を目指しているのかなど、社長取材記事が掲載されました。

2018-10-22
ニュース月刊誌「経済界」(社長インタビュー)

株式会社経済界より本日発刊の「経済界」12月号の「FACE~経営者の肖像~」のコーナーに弊社社長が登場、ビジネスモデル、業界内の課題、その課題に対する弊社の対応策、価格改定、海外ボランティア活動といった幅広い事象について言及しています。

2018-09-28
ニュース日本経済新聞朝刊 「『QBハウス』 値上げの二の矢」(新型店等)

「“デフレ勝ち組”のQBハウスが人財確保のための値上げや新型店開発に乗り出す」旨という内容とともに、同業他社の人財確保対策例が紹介されました。

2018-09-25
ニュース国際商業ON LINE 「トップを直撃『QB HOUSE』値上げの真相」 (企業戦略)

化粧品・日用品業界のニュースサイト「国際商業ON LINE」に、10年以上前から検討していた価格改定に対する試行錯誤の遍歴や海外での成功事例などが、また新業態やM&Aなど将来に対する経営戦略が社長インタビュー記事として紹介されました。

2018-09-11
お知らせ「カスタマーサポートセンター」復旧のお知らせ

平素は「QB HOUSE」の店舗をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

9月6日午前3時8分に発生しました、北海道における地震の影響により、
「カスタマーサポートセンター」フリーダイヤルのご利用ができなくなっておりました。
現在は復旧し、正常にサービスがご利用いただけるようになりましたので、ここにお知らせいたします。

ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。

2018-09-10
ニュースPHP研究所「THE21」(社長インタビュー〉

本日発売の「THE21」の特集記事、「注目企業トップに聞く『成長の原動力』」にて、世界約660店舗の社員をまとめ上げている理由などの社長インタビュー記事が紹介されました。

2018-09-07
ニュース日本経済新聞(朝刊)「やさしい経済学」(ビジネスモデル)

今朝の日本経済新聞朝刊コラム「やさしい経済学」に「サービスイノベーションとは何か」というテーマで、ITを活用したサービスシステムが、効率的なサービスの提供に繋がっているとして、QBハウスが紹介されました。

2018-09-06
お知らせ北海道胆振地方で発生した地震の影響について

このたび北海道胆振地方を震源とする地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
弊社では、9月6日午前3時頃に発生した地震の影響により、北海道内にある一部店舗の営業を停止しております。

また、お客様からのお問い合わせ窓口(カスタマーサポートセンター)につきましても同様に、ご対応ができない状況となっており、お問い合わせの際は「お問い合わせページ」よりお知らせいただけますようお願い申し上げます。

皆様に多大なるご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げますと共に、弊社では一日も早い復旧に努めますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1 - 10